人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年振りに

MUにINしました。

やっと新環境にも体が慣れて夜更かし出来るようになったのでw


さて、CC4復帰後約10日経ちますが、まだまだテク不足ですねー^^;

ERUだと負けまくってます。
レベル・装備・生命全てにおいて上回ってるのに知り合いの新特化Kさんにヌッコロされた時は愕然としました(´;ω;`)


まぁ3月中はリハビリ期間ということであんまり気にしてないです(´-ω-`)
HALUは復帰後でも負けてないので、あんまり強い人いたらHALU君にバトンタッチします(´-ω-`)


さて、半年振りのMUですが色々変わったところもありましたが、
どこが変わったのかワカリマセン。

新特化Kさんも何人か見たり聞いたりしましたが、
装備凄いなーって人がいたくらいです(´-ω-`)

前回の復帰の時もそうでしたが、期間空いてもそんなに変わり映えしないものですな(´-ω-`)

3月中はギルメンや知り合いの方々と練習して、4月からは他鯖へ旅に出たいとも思っています。


とりあえず・・・リハビリです。
by macrocosm33 | 2010-03-16 22:15 | 日頃の生活(MU)
<< 4連敗中 >>