人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃やすつもりが・・・。

おはよーございます!!!

突然ですがこの1枚のSSを見てください。
燃やすつもりが・・・。_f0099774_6505080.jpg


こちらの羽、普段私が使ってる物ではありません。

普段使っているのはこちらの羽です。
燃やすつもりが・・・。_f0099774_6512479.jpg



2枚とも私のものなんですが、何故2枚も持ってるか?

タイトル通り、燃やすつもりが成功しちゃったんですよね。
元々は+ERU+育成時に使っていたサタンの羽NLが、成長とともに+3Lになり、ノックがなくなったとこでいっかぁと、そのままにしていた羽でした。

基本的には+ERU+君でいくとNPC処理が楽なので、+ERU+君でCC行っています。
だからこの+3Lの羽は+HALU+君がつけていました。

でも、時々+HALU+君を出動させる時に、羽だけ忘れてしまいます。
サタン羽で見た目も一緒なので、なかなか気づかない。゜(゚´Д`゚)゜。

この日も、+HALU+君にしていこうと思ってアクセ・トマホは変えたんですけど、羽を忘れてて、+3のままで行ってました。
CC後にそのことに気づいた私は、もうこの紛らわしい羽をどうにかしてしまいたい!!!と思い、釜で燃やすことに。

いっぱいあった霊なんですが、ストレートで+9に。(全て霊)
そのままの勢いで釜へGO!!!

あれよあれよという間に+13という結果に(´-ω-`)



こんなことに運を使って、現在HALU君の装備、5箇所全てにエンチャントつけたいのですが、

現在調和約100個使って2箇所しかついておりません。

先が遠い・・・。
しかも希望のエンチャントがつかない為、なかなか出動機会も無く、HALU君でたまに特化Kと打ち合いやると特徴を全く生かせません。
また慣れないとな・・・。



さて、ギルドの方ですが、+Angels+に3名入隊されました!!!



まず1人目はいつかの某特化さんを思い出させるCC4特化魔さん!!!
デビュー戦でいきなりヌッコロされかけて焦りました。゜(゚´Д`゚)゜。
ギルメンの中にはこの魔さんにヌッコロされた方もいるそうです|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
このブログの読者さんという事でお声をかけてくれました(´∀`*)
その後も+Devils+マスターの七色椛に果敢に挑戦するなど、快活BA魔さんです!!

2人目は元々うちのギルメン共々親しくさせていただいていたCC4特化Kさん。
普段から七色椛と毎日対戦してただけあって、久しぶりに対戦したら成長著しい(;・∀・)
現在紙一重で3連勝していますが、負ける日が来るのも時間の問題でしょう・・。
負けないように頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3人目は日付変わって今日入隊してくれた育成中のKさん!!
元々CC戦隊にいた方で、私もギルドは違いますが知っていました。
その後CC戦隊を離れ、CC5Kとして現在もご活躍中らしいですが、
CC4Kも新たに作って楽しみたいそうです(´∀`*)
公式の掲示板を見て入隊してくれました(´∀`*)
装備がおそろしい@@;


と、こんな感じで現在ギルメン増殖中でございます!


まだまだ募集しておりますので、興味のある方は気軽に声かけてやってくださいヾ(´ε`*)ゝ
また、ヤンチャな+Devils+メンバーの方も募集しています♪
多分今入隊したら七色くんは泣いて喜びます。


そんなこんなで今日はこの辺で!!
See you~
by macrocosm33 | 2009-07-07 07:27 | 日頃の生活(MU)
<< イベント まさかの >>